こんばんは🧡🧡



今日は、

Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~

大分県、DRUM Be-0にてライブがありました💕


大分のみなさん、
遠くから来てくださったみなさん、
ありがとう😆😆




今日の朝、
飛行機で大分空港まで来たんじゃけどね、
滑走路が海に面しとるんじゃね👍✨✨

大体、山なこと多いよね!!?

広島空港は山の中にあるけん、
離陸してからほとんど山しか見えんまま雲の上に行ってしまう😭


でも大分空港は、
一面海で、
着陸するまでの5分間、
外の景色に見入ってしまった😇😇

日もちょっと照っとったけん、
海もキラキラしてて、
とってもキレイでした✨✨


バスで会場まで移動するときも、
田んぼや、山や海がキレイだったな〜👍✨


いいもの見たなぁ🧡🧡







今日のライブも、
すっごく楽しかったです!!


なんと言っても今日は!!

「TOKYOグライダー」
というライブ新曲を披露させていただきました💗💗

今でもライブの前は毎回緊張するけど、
今日はいつもよりもっと緊張しました😂

「TOKYOグライダー」のサビのダンスは、
すごくキャッチーで覚えやすい振り付けじゃけん、
いっしょに踊ってくださるとうれしいです♪

今日もうみなさんいっしょに踊ってくれてて😍😍
うれしかったなぁ✨✨




{119E7CBE-1AF4-43CB-A923-9276474B7C2B}



梁川奈々美ちゃん💙

今日はるる、
写真じゃ分かりづらいけど、
ストレートで編み込みハーフアップしました♪

夜公演は巻き髪✨✨


るる、やなちゃんのこの髪型すき!!






大分県のみなさん、
すごくあったかかった🌼💗

大分名物のだんご汁や、とり天、とり飯、
いつも置いてくださってるフルーツもたくさんいただきました💕💕


{60EEA84C-358C-4675-9148-BD7FCE1511FD}



だんご汁!!

最初見たときね、
だんご汁なのに、
だんご入ってないんかい!!
ってツッコミました😆

でも美味しそーでしょー😆

もちもち極太麺でおいしかった😋


こころもからだも幸せでした😚🧡






そして!!

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

ブログ先行受付スタートです!!


【受付期間】11/7(火)12:00〜11/16(木)23:59

【受付対象公演】1/3(水)18:30〜1/14(日)中野サンプラザ・大阪・名古屋・福岡・仙台・札幌・広島公演

【URL】http://eplus.jp/blog/helloproject2018/


チェックお願いします!!🍊






明日は、

Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~

佐賀GEILSでのライブ!!

なんとなんと、
びよびよ千秋楽です😭😭



精一杯楽しむぞー!!!!




段原瑠々