こんばんは。


今日も武道館ライブのリハーサルがありました🐢🎤


昨日に加えて今日はまた更に色んなことを詰め込んだので途中で頭の中がパンクしかけましたが、先生やメンバーが分からないところをすぐに教えてくれたりして。

皆の協力のおかげでなんとかリハを進めていくことが出来ました!


心から感謝。。



今日は本格的に頭の中をクリアにしないとマズそうなので😂

細かい立ち位置の番号や
いつもとは違う動き、タイミングなどなど

今からしっかり復習します。


眠気に負けずに、やるぞーーー!
絶対絶対やるぞーーー!!


これくらい言わないとね、眠気に負けかねないので。笑笑


頑張ります。。



さてさて!


YouTube番組【tiny tiny#3】 はもうご覧頂けましたか??

https://youtu.be/ikJ1wg7ssiQ


Tiny Relaxationのコーナーで、大好きな読書についてお話させて頂きました🐢📚


作品の名前も少しですが出していたりするので、是非この映像が何か皆さんの読書のきっかけにでもなればなぁと思います。


チェックしてみてください。


そしてそして!
昨日ツイッターには書かせて頂いたのですが…

YouTube番組【ハロ!ステ#244】でMCを務めさせて頂いたので、こちらもよろしくお願いします。

https://youtu.be/yAhxaj6sP_M


緊張していたつもりはないんだけど…緊張してるように見えて自分でもなんかちょっと笑っちゃいました。😂🐢


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER

冬のハロー!プロジェクトのコンサート、ブログ先行が開始となりました!

【受付期間】
11月7日(火)12:00〜11月16日(木)23:59
【受付対象公演】
1月3日(水)18:30〜1月14日(日)
中野サンプラザ・大阪・名古屋・福岡・仙台・札幌・広島
【URL】http://eplus.jp/blog/helloproject2018/



🌻公開録音決定!!!

bayfmにて毎週火曜夜10:30〜放送中の
【We are Juice=Juice
公開録音が決定しました!

会場:ユアエルム八千代台店 4階屋上
DJ:Juice=Juice
ゲスト:PINK CRES.

ミニライブ実施予定!観覧無料!
是非お越し下さい!




🌻11月20日(月)日本武道館公演決定!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~】

7人体制となって初の武道館公演。
是非、会いに来て下さい!



🌻10月22日(日)〜ライブハウスツアー開催中!

Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~】


是非会いに来てください♩



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!

「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

さっきポテト食べました🐢🍟
美味しかった。。


{1B13FE0F-9351-4605-83A1-639DAB0775C6}