おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




ごめんなさい、10分悩んでもタイトルが思いつかず
顔文字にしちゃいました



( ¨̮⋆)
このにこちゃん可愛いですよね


私にこちゃんマーク書くの苦手なんです...。
さらっとラブリーなにこちゃんをイラストに取り入れるのが憧れなんだ~!


練習しようかな






今日も日本武道館公演に向けてのリハーサルでした




かなり進んだので、最初の方に覚えたこととか
ちゃんと思い出さないと



記憶の片隅にいってしまったので(ノ_・、)
頑張ります!







リハーサルに向かうまでの移動中
昨日公開された
「ハロ!ステ」みました



私はリハーサルと、お料理コーナーで登場させていただいてます



あまりにも不器用で
お料理コーナー毎週恥ずかしいです(-_-;)




「やばばばばばばば」って言ってる自分に笑ってしまいました。笑

最近癖なんですよね!
気をつけます。




でもでも、
宮本さんと一緒でハッピーでした😚



終始にやけてる私に注目です!笑



ぜひぜひチェックよろしくお願いします(人・_・)♡




{47B21C4F-94BA-43D4-84CF-938E8FEA5A7D}




載せる写真探してたら発掘されました。


いつかの撮影のときのものです。



素敵なスタジオだと
ついついこういうことがしたくなってしまいます。



これも癖でしょうか!?


習慣ですかね(・-・)?♡





では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


💕おしらせ💕
ハロー!プロジェクトのコンサート
ブログ先行受付スタートしてます


私のお誕生日当日
1月6日も公演があるので
ぜひお越しください!



こちらから↓
http://eplus.jp/blog/helloproject2018/
よろしくお願いします( ¯﹀¯ )♪