こんばんは〜🧡🧡🧡


iPhoneの方、アップデートしましたかー?😆

オレンジのハートが新しくできたみたい!!🧡


でも、アップデートしてなかったら、
上手く表示されんみたい😂


朝からお母さんに10こぐらい送ったら

「ん?? なになに?? なにごと??」 ←アップデートしてない人

って (笑)

でもなんか嬉しかったけん、
思わず報告😝


💗❤️💛💜💚💙🧡

HAPPY٩(๑ˆOˆ๑)۶


てゆーか、ブログでは表示されるんだろうか💦




今日も武道館のリハーサルだったんじゃけど、

朝電車でスタジオまで行く時に、
朝じゃけん寝ぼけとったんかな?

待ち時間に昨日のリハーサルの映像をホームのイスで見よったら、
電車の存在を忘れてました😂😂

気付いたら、乗るはずの電車が通り過ぎてて😱

でも、乗り換え急いだら、全然間に合いました!!

よかったぁ☺️


電車のホームにおって、電車忘れるとか
ボケとるわ〜😇😇





今日のリハーサルは、
ほぼほぼ全曲さわりました!!

たくさん踊って歌って、
勉強すること、覚えることがたくさんです😲💦


もっともっとがんばらんとー!!







そして!!

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

ブログ先行受付スタートです!!


【受付期間】11/7(火)12:00〜11/16(木)23:59

【受付対象公演】1/3(水)18:30〜1/14(日)中野サンプラザ・大阪・名古屋・福岡・仙台・札幌・広島公演

【URL】http://eplus.jp/blog/helloproject2018/


チェックお願いします!!🍊



{D58EAE43-97A3-4BA9-9E81-6EE16512F545}



宮崎由加さんと、梁川奈々美ちゃん💕💕




明日もがんばるる!!🧡🧡🧡



段原瑠々