こんばんは🌟



昨日は、ハロショイベントに初出演させていただきましたっ♪♪

ワールドツアーの報告会トークイベントだったんじゃけど、
1回目は宮本佳林さんと💜
2回目は宮崎由加さんと💗
お話しました😚✨✨


2回とも完売してたみたいでっ!!

会場にはたくさんのお客さんでっ‼︎

本当にうれしかったです☺️✨✨


会場に来てくださったみなさん、
大阪から中継を見てくださったみなさん、
ありがとうございました💗



初めてのハロショイベント、トークイベントだったけん、
1回目はとくに、緊張した😭

でも先輩達が引っ張ってってくださって、
写真や映像を見ながら、
とっても楽しくお話できました🌼


会場のみなさん、声出して笑ってくださるし、
みなさんの笑顔がたっくさん見れて💕

トークイベント、
すごく楽しかったです✨



るるが1番おもしろかったのは、
じゃんけん!!笑

プレゼントを用意してて、
じゃんけんで勝った人にプレゼントするところがあってね、
るる初めてみなさんの前でじゃんけんしたんじゃけど、

手がいっぱいあっておもしろかった〜✊✌️✋




{94A05578-DDD1-45C8-8F21-5A418D8841A6}



宮本佳林さん💜




ハロショでね、
ユーホーキャッチャーさせてもらったり、
いろいろグッズいただいたり、

こーんなかわいいの作ってくださってたり!!

{C6F479CF-790A-4D4F-A408-D0410316BC0D}





うれしかったです💕💕


またハロショに行きたいなー♪





そして今日から日本武道館公演に向けてのリハーサルが始まりましたっ😆😆

気を引き締めてっ!!

がんばります💪✨✨




そして!!

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 WINTER
~PERFECT SCORE~ ~FULL SCORE~

ブログ先行受付スタートです!!


【受付期間】11/7(火)12:00〜11/16(木)23:59

【受付対象公演】1/3(水)18:30〜1/14(日)中野サンプラザ・大阪・名古屋・福岡・仙台・札幌・広島公演

【URL】http://eplus.jp/blog/helloproject2018/


チェックお願いします!!🍊



それでは!!

また明日🌼



段原瑠々