こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日は朝からボイトレをしてきました🙋🏻✨


ボイトレの日はだいたいすっぴんで行くので
今日ももちろんすっぴんだったのですが、、


「ファンデーションぐらい
塗りなさい😒ふふふ」というかんじで

ボイトレのレッスン時間外で
メイクレッスンが始まりました。笑


とても笑いました。面白かったです。笑



ボイトレはボイトレ。で、
メイクのときと
全く別の人といるみたいなぐらい

真剣に話して正面から教えてくれて
本当に先生に出会えてよかった。

先を見て頑張ります🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️



そのあと
次のお仕事に向かう駅でたまたま

植村あかりにエスカレータの
上りと下りで会いました🙄


普段エスカレータで反対側の人見てないけど
なぜか今日たまたま見たら目があったのが
あーりーだった、、。笑


駅でメンバーに会うと驚く〜〜。


うえむーと会った後のお仕事は
珍しいメンバーでの撮影でした💕✨


珍しいメンバーというのは
ハロー!プロジェクトの
リーダーが集まってのリーダー対談!

「月刊ザテレビジョン」さんです👍🏻


詳しい発売日などは
またお知らせします♩


{D81B0BA2-0F78-4167-B7EA-C05E4020AC2F}






このあとはハロショでトークイベント!

るーちゃんとお話しするの楽しみ😚
いってきます!!



♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡


🌷お正月のハロー!プロジェクトの
コンサートのブログ先行が始まりました!!

【受付期間】11/7(火)12:00〜11/16(木)23:59
【受付対象公演】1/3(水)18:30〜1/14(日)中野サンプラザ・大阪・名古屋・福岡・仙台・札幌・広島公演
【URL】http://eplus.jp/blog/helloproject2018/


🌷秋ツアーが始まりました!
Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~】

🌷11月20日(月)【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】7人で初の単独日本武道館公演決定!

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターを担当してます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡


たい焼きが〜食べたい〜。


じゃ(・ω・)ノまたね♡