Juice=Juiceの宮本佳林です👼

昨日は和歌山県で
LIVEでした~✨

来てくださったみなさん
来られなくてもパワーを送ってくださったみなさん、ありがとうございます☀️

三連休〆の一日
楽しかった☀️

この三連休
毎日LIVEできて
すごい幸せだなぁって
思いました☀️

和歌山のみなさんは
LIVEをじっくり
そして笑顔で見てくださる方が多くて

その笑顔のおかげで
LIVEでも力が出ました☀️

本当にありがとうございます☀️

o(*・ω・)ノはい

一昨日の
明海祭の時の写真🎵

{A5EEB03A-0796-4B9A-A993-A11311CEA87C}



メンバーカラーの花束を
最後にいただいて、
ものすごく嬉しかったです🎵

第30回という
記念の回に呼んでいただき、
本当にありがとうございました☀️

また学園祭LIVEしたいなぁぁ🍀

o(*・ω・)ノはい

今夜24:00~
HELLO DRIVE ~ハロドラ~
です🍬

聞き逃し厳禁ですよぉ💞

o(*・ω・)ノはい!

お待たせしました!

Juice=Juiceのデジタルシングル
「Fiesta! Fiesta!」のMV
ショートverと

「cava? cava?」
inParis ver.
がYouTubeのJuice=Juiceチャンネルにて
公開になりました🎵

https://www.youtube.com/user/juicejuicechannel

是非見てみてください🥕

✨☀️✨今日の幸せ✨☀️✨
うめ🎵