こんばんは。


実は昨日お友達が、金澤が尊敬して止まない大先輩・中島卓偉さんの埼玉県でのライブへ行って来たそうで

その感想をものすごい長文で!笑
送って来てくれたんですよ。


金澤もそれを読んで…
すーーーーっごいライブに行きたくなりました😂♩🎤

色々考えさせられることもありました。


MCの話とかね。

金澤は実際にその場にいたわけではないから(笑))、正確に話していた内容とかそういうのは勿論わからないけれど


卓偉さんみたいに、歌は勿論トークでも笑いや感動をお届け出来るようなすごい人になりたいな、ならなくちゃなぁ、と思ったわけです。

うん。


日本武道館公演に向けてもね!
もっともっと頑張らないとね。


さて。

金澤はこれから意外な組み合わせ?でのお仕事があります。ドキドキ🐢💕

レッスンもあるので!!


頑張って来ます。


皆さんもまだまだふぁいやーーー!🐢🔥
お互い頑張ろうね。


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆


🆕🆕🌻公開録音決定!!!🆕🆕

bayfmにて毎週火曜夜10:30〜放送中の
【We are Juice=Juice
公開録音が決定しました!

会場:ユアエルム八千代台店 4階屋上
DJ:Juice=Juice
ゲスト:PINK CRES.

ミニライブ実施予定!観覧無料!
是非お越し下さい!




🌻11月20日(月)日本武道館公演決定!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~】

7人体制となって初の武道館公演。
是非、会いに来て下さい!



🌻10月22日(日)〜ライブハウスツアー開催中!

Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~】


是非会いに来てください♩



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!

「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

最近、暇な時は猫ちゃんやわんちゃんの画像を検索して癒されております

ほんっとに可愛くて最高💕


{879C0E17-86FC-4919-ABAB-694520248BA2}