こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日の夜はライブではしゃぎ過ぎたせいか、相当疲れていたみたいで帰りの空港までの車でも、飛行機でも寝たのに、家に帰ってお風呂を出てドライヤーの前にタオルドライしていたらそのまま倒れて寝ていまして、、😂

3時ごろ「はっ!」と起きて、テレビも電気もつけっ放しだったので急いでドライヤーで髪を乾かして全部消して、再びベッドに倒れました。笑

こんなにバタンキューなのは久々だったのでびっくり!眠くて眠るって幸せだよね〜☺️💕

それだけ楽しいライブだったということですね😊ありがとう♪

そうそう。
オノ・ヨーコさんの「グレープフルーツ・ジュース」、、一昨日の夜中にまた読みましたが、本当にものすごいパワーのある本です。。。

あんなに優しい命令口調があるのかというくらい、ものすごく温もりを感じる本です。

読み返す度に力を貰うし、こんな読み方が出来るようになったんだ、、とか😊

{FC4F1CCA-6F32-4F72-9DEA-188591C81F08}



こちらは明海大学の学園祭の時にいただいたメンバーカラーのお花🌻

ライブ終わりのボサボサですみません👻💦


それでは、レッスン行って来ます😊✨


〜今日の一曲〜

For All We Know/ダニー・ハザウェイ

ダニーハザウェイの歌はすごいですね〜。

感情は見え隠れするくらいがいいというか、すごく歌が、、大人というか。。難しいけど簡単に真似出来るものではないなぁ、、、

私なんて感情を全部の言葉に込めすぎの人ですからねーー。。笑

人の心にしっかり伝わる歌を歌えるようになりたいです。