こんにちはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日もなんていいお天気!!

嬉しい〜〜🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


電気をつけないで窓から入ってくる
朝の時間の明るい日差しで

朝ごはんを食べるのって
すごい好きなんですよね〜。

母は電気をつけたがり屋さんなので
(多分、母が普通の感覚🙋🏻笑)
電気をつけたら?って
よく言われるんですけど

つけるまででもないあの明るさが
私は好きなんです!!😁👍🏻笑



今日もそんな中、
大好きな買ったばっかりの掃除機で

掃除もしたりすっきりすっきり。


ホコリってなんで出るんですかね。

毎日クイックルワイパーしても
毎日ホコリでる。

クイックルワイパーの
集め力がすごいのか、、!?


クイックルワイパーさんには
とてもよくお世話になってます。


CMでよく聞く
「立体吸着ウエットシート」って
声に出して言いたくなる。

だれか分かってくれないかな〜〜😁笑




{20F3F628-BCBC-4889-BC57-1EA6FD948B77}




石川県のカフェ「多聞」さんに
行った時の写真は前にも載せましたが

別アングルからの写真を載せてみる。


ブログに使う写真は
あるに越したことはないから
家族は私の写真をたくさん撮ってくれる☺️✨


ありがとう〜📷💕
 

♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

🌷秋ツアーが始まりました!
Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~】

🌷11月20日(月)【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】7人で初の単独日本武道館公演決定!

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターを担当してます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

おいしいタルトが食べたい。

普通のじゃなくて、特別おいしいやつ。

チーズタルトの本気のやつ。

😋

じゃ(・ω・)ノまたね♡