こんばんは🌟




今日は、

Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~

和歌山SHELTERでのライブでした✨✨

和歌山のみなさん、そして遠くから来てくださったみなさん、ありがとう💕



おととい香川でライブ、
昨日は明海祭に出演させていただいて、
今日は和歌山でライブ!!

3連休は、ライブがたくさんできて、
Happyな3日間でした(≧∇≦)(≧∇≦)


みなさんとたくさんお会いできて、
うれしかったよ😳💗

ありがとう(♡˙³˙)



{C1EA6D34-74EC-45F4-A5B0-86DED0F61AFC}



植村あかりさん💚

植村さんの三つ編み見たことなかったけん、
見たくてやりました👧🏻

かわいい💗💗

写真撮るってカメラ向けたら
こっち向いてくれんかった〜笑



{BB70776B-7081-4AC1-B5A5-B455F0BED37F}



そしてるるは、外ハネ✨✨

宮崎由加さんがしてくださいました(*゚▽゚)ノ

外ハネって自分でするのムズいんよね😂

宮崎さん、ありがとうございました💗





今日のお昼は、
トンカツをいただきました😆✨

おいしかったなぁ💗💗



そして!!

昼公演終わってから、
ピザが!!🍕

やっぱりピザはおいしいね(♡˙³˙)


今日も、みなさん盛り上がってくださって、本当に楽しかった!!

ありがとうございました😆💕






お知らせ🍊

11月20日(月)、
単独日本武道館公演があります!!

はぁー楽しみ!!

ぜひ、見に来てください(* ॑꒳ ॑* )⋆*



11月7日、ハロショイベントあります(≧∇≦)

中継もあるみたいなので!!
見に来てくださったらうれしいです♪




明日もがんばるる!!



段原瑠々