こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日は和歌山県で単独ライブ

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017
~Beyond the Beyond~】でした🍊♩

来てくださった皆さん
ありがとうございました!!


関西空港について外に出ると
ちょうどいいひやっと具合の風が
ちょうどいい感じに吹いてて

飛行機で少しねてて
寝ぼけ眼だったけど目が覚めました😁


空気が美味しいって
石川にいる頃はそれが当たり前で
よく分からなかったけど

今日はそれを朝から感じることができて
良いです。自然に感謝。



空港からライブハウスまでの移動中
窓の外をみていたのですが

山や田んぼが綺麗に
広がっているところがありました。

ぼーっと景色を眺めてるの好きです😌❣️



リハーサルがおわってから
大好きなトンカツを食べました😋😋

私はヒレ一択です。おいしい。幸せ。


しかもね、なすのお味噌汁もあったから
ハッピーセット😁✨


ハッピーはそれだけではありません。


新メンバーふたりの髪型の
お手伝いをしました🙋🏻💗嬉しい。


段原瑠々ちゃんは今日は
外ハネヘアーにするといってて
るーちゃんは手先が器用だから
横とかばっちりだったけど

やっぱりどうしても後ろは自分でするのは
難しいからお手伝いしました❣️✨

るーちゃんぐらいのショートの子の
外ハネかわいいですよね☺️似合ってた♩

今度、しっかりまくんじゃなくて
ウエーブ系にしておいて

軽くどこか止めるぐらいの髪を
るーちゃんにしてみたい😚♩



そして梁川奈々美ちゃんは

1公演目は前髪セットだけで
2公演目はハーフツインテールしました💕

やなみん、自分では
ハーフツインで巻こうかなって
思ってたみたいだけど

私の個人的な好みを聞いてもらって
完璧ストレートヘアに仕上げました😁✨笑



るーちゃんとは撮れなかったのですが
本番前に急いでやなみんとは撮れました!


{6A423436-B96C-4688-AA69-25E5360A7CED}



やなみんのポーズ真似して見た23歳🙋🏻笑


ふざけてたら、、

{41D26C2B-9AE5-4C4B-A06F-2D0AEF8E281E}


金澤朋子、到来。

ぶれてるけど、伝わりますよね。
この邪魔してる時の嬉しそうな顔😂笑


写真は宮本佳林ちゃんが
撮ってくれました💕ありがとう♩




♡♡♡information♡-----♡-----♡-----♡

🌷秋ツアーが始まりました!
Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~】

🌷11月20日(月)【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】7人で初の単独日本武道館公演決定!

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターを担当してます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡----♡information♡♡♡

今日は楽なファーサンダルを
履いて来たので
スーパーに買い物に行くかんじの楽さ😁

秋冬のこの時期だけという
貴重期間だから
ファー小物を身につけたくなります😘


じゃ(・ω・)ノまたね♡