こんにちは。


{15EBF094-CC57-405E-91D7-621E266511A7}




今日は学園祭ライブです!!


【明海大学 第30回 明海祭】

楽しみだーーーいっ🐢🎤
いっぱい歌わせて頂きますよん。


さっきライブ前に、、
ちょっぴり模擬店へ行かせて頂けました🤤✨


色々食べて、みんなで満喫。
この後のライブも頑張れそうです!!

頑張るぞ〜〜



ちなみに、今日は集合が午後だったので…

実はお仕事の前にくら寿司へ行ってきましたよん🐢🍣


無事に竹姫寿司を食すことが出来ました♩


じゃじゃん。


{498C7697-4D26-41D1-94D2-F55712F23FA8}




見た目も可愛かったし、美味しかった〜


ビッくらポン!は、残念ながら今日は当たりませんでした( ;  ; )


次は当たるといいなぁ



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆


🆕🆕🌻公開録音決定!!!🆕🆕

bayfmにて毎週火曜夜10:30〜放送中の
【We are Juice=Juice
公開録音が決定しました!

会場:ユアエルム八千代台店 4階屋上
DJ:Juice=Juice
ゲスト:PINK CRES.

ミニライブ実施予定!観覧無料!
是非お越し下さい!




🌻11月20日(月)日本武道館公演決定!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~】

7人体制となって初の武道館公演。
是非、会いに来て下さい!



🌻10月22日(日)〜ライブハウスツアー開催中!

Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~】


是非会いに来てください♩



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!

「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.


今日は、いつもラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】でお世話になっている放送作家・元祖爆笑王さんのお誕生日です㊗️😊💫

元爆さんおめでとうございます〜〜!

喋り出すと止まらない面白い方なので(笑)いつまでも変わらず元気でいて欲しいなぁと思います!

素敵な一年を♩