こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

みなさん、、やっと、、、やっっっと!!!

私の元にiPodが帰って来てくれましたーーー😢💞

一年前くらいに、
大切にしていたiPodを失くしまして、、、

大好きで愛着も湧くくらい使い込んでいたので、失くした時はかなりショックで😭

最新のものもある中、
色も機能も全く同じ物を購入しました😊

長いこと聴いていなかった曲たちを、
パソコンからiPodに同期している時、

一曲一曲タイトルを見てると、
久しぶり〜😭久しぶり〜😭って泣きそうになりました😢笑

おかえり〜大好きな曲たち〜〜😭✨
大好きな私の子供たち〜〜😭💘

昨日夜中にぼーっと散歩しながら大好きな曲をたくさん聴きました。。

{EEBBDD3A-FF5A-4EFF-9F2A-E43C44BBE1E0}



嬉しくて頭にお花が咲きました🌸
(頭にお花が咲くとこんな顔になります🤤笑)


ということで久々の、、♡

〜今日の一曲〜

恋心/コブクロ

昨日曲を入れて一番に聴いた歌😊
届かない想いが切なくて可愛いです。
好きな歌です(*^^*)



今日は明海大学にて学園祭ライブ!!
学園祭、沢山呼んでいただいて嬉しいですね😊♡

学生の皆さんにも、大学の外から来てくださる方にも楽しい時間をお届け出来るように頑張ります✨

楽しみましょうね〜〜😆💞