こんばんは☺️💕




Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~

高松オリーブホールでのライブでした🌼

るるは小さい頃、四国には行ったことあるけど、香川県は初めてでした😆


香川の方も、遠くから来てくださった方も、ありがとう💕💕



香川に来たからには!!

念願の讃岐うどんもいただきました😆

お出汁がおいしかった😚💕




昨日、実はるるも美容室に行ってきて!!

そろえるぐらいに切ってもらって、
トリートメントしてもらったけん、
髪の毛さらっさらつるっつる👍

昼公演はストレートで、
夜公演はまきまきしました(≧∇≦)

髪の毛いろいろできる長さになってうれしい〜💕💕

とくに巻き髪は、握手会のときとかにいいねって言ってくださる方が多くて!!
うれしいんじゃっ😆💗💗




ライブ自体も、すごい盛り上がりで!!

「Fiesta! Fiesta!」で、いっしょに歌ってくれるのが浸透してきててうれしい😳😳

たくさん声出してくれて、
一緒に盛り上がってくださって、
ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*


とっても、たのしかったです!!😆✨



{3230AEFB-9798-4466-9B45-0600D5271987}

{DEF06DD7-9202-49F9-86A6-ADFEE881981C}



植村あかりさん💚


最近握手会でね、
植村さんのファンの方から、

「あーりーの髪の毛やってくれてありがとね」

って言われるんよ笑


今日は、るるも植村さんも、
片方編み込みで、巻きました👧🏻







お知らせ🍊


11月20日(月)、
単独日本武道館公演を行います!!

今からドキドキじゃけど、
がんばります✨✨

よろしくお願いします!!




そして、

11/7(火)、ハロショ東京秋葉原店にて、
『Juice=Juice LIVE AROUND 2017~World Tour~ 報告会』
トークイベントの開催が決定しました!!

1回目19:00~は、宮本佳林さんと段原瑠々
2回目20:15~は、宮崎由加さんと段原瑠々

で行います!!


詳しくはこちらをご覧ください✨

http://www.helloshop.info/news/event/20171030_110174.html

こちらもドキドキ😳

2回目の部は完売したみたいで、ありがとうございます😳

お待ちしています💕






明日は、

明海大学 第30回 明海祭

に出演させていただきます!!

学祭、この前の高千穂祭も楽しかったけん、楽しみ(≧∇≦)(≧∇≦)

がんばります!!




段原瑠々