おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





今日は香川県にて
「Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~」
を行わせていただきました(๑>◡<๑) ♡




本番前におうどんいただいたのですが、
と~っても美味しくて感動(T ^ T)✨



さすが本場!って思いました(°0°)!!♡



おうどんと一緒にいくつか天ぷらももぐもぐ(ˊᗜˋ)♪


ちょっぴり苦手だった茄子の天ぷらもちゃんと食べられました♡
茄子については、最近少しずつ克服できてるんですよ( °_° )



嬉しいな♡
好きなものが増えるというのはすごく幸せです。



ごちそうさまでした(*´・ч・`*)♡




実は今日初めて四国に行かせていただいたのですが
「初四国、初香川おめでとう!」とか、「また四国来てね!」と言ってくださる方がたくさんいらっしゃって
本当にハッピーでした(・_・、)♡



ありがとうございます!
ぜひまたライブしたいです♡



遠くから来てくださったみなさんもありがとうございました( ¨̮⋆)





改めて、会場にお越しくださった全ての方に
ありがとうございました♡♡♡





今日から4日連続ライブ、イベントなんですよ!

頑張ります!

{49110EE7-F6CF-4355-ABCA-A0F808D250D2}



今日朝からぼ~っとしちゃって
私なんかしなきゃいけないことあるのにな~、なんだったけ...
と考えていたのですが
写真撮るのを忘れてました(-_-;)



少し前の撮影のときのものです。
目が赤い時期のものでごめんなさいね(´•̥﹏•̥`)





では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡