こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日は香川県高松にて単独ライブです!
二回公演、とっても楽しかったです😊

前髪を切って髪を少し暗めにしたので、分かりにくいですが写真を貼ってみますね🤔笑

{3F9DD18E-D8D7-47D4-9295-A31995BCA19D}



りんちゃんと〜♡♡

前髪はスプレーせずにライブに出たので、ナチュラルで気にすることなく楽しめました😆💞

皆さんの、ニコニコ笑顔がよく見えたし、楽しさ倍増てわわ

来てくれた皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか😊⁇

ありがとうございました!
またいつでも来てください(^ ^)


明日は明海大学の学園祭でのスペシャルライブです!

学園祭楽しいから、明日も楽しみ♪


おやすみなさい〜。