こんにちはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!



今日は文化の日!!

文化の日といえば晴れやすいが
一番初めに思いつきます😚😚

晴れやすい日ってあるんですよね。

「晴れの特異日」ってやつですね。

初めて聞いた日になんだそれって思って
調べてからなぜか頭にインプットされてる!


私たちJuice=Juiceは本日
香川県にて単独ライブです。

香川県もとても良いお天気❣️


極暖ヒートテックをきて
上にニットを着たくらいで
寒がり気味の私はちょうど良いくらい。


今日のニットは母に買ってもらった
お気に入りのニットです😘😘


今日のライブの当日券もあるので
お近くにお住みのみなさん
よかったらお越しください♩


今日は髪をストレートにしたい気分。

いまの気分だから
リハーサル終わったら
巻きたくなってるかも。かも。


どうしよっかな〜🤔✨





そうそう。

11/7(火)東京秋葉原店にて
『Juice=Juice LIVE AROUND 2017
~World Tour~報告会』の

2回目20:15~宮崎由加/段原瑠々は
昨日、完売したそうです!
ありがとうございます✨


1回目19:00~ 宮本佳林/段原瑠々も
残りわずかだそうですので
狙ってた方はお早めに❣️❣️




{277CBA5E-32B6-46DE-8696-19C8D9577F6F}




この間の石川公演で
おばけプリンを持ってる
やなちゃん💗

「宮崎さん、写真撮りますか?☺️✨」
って来てくれました😂笑

やなちゃん分かってる〜😂💗


♡information♡-----♡-----♡-----

🌷秋ツアーが始まりました!
Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~】

🌷11月20日(月)【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】7人で初の単独日本武道館公演決定!

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターを担当してます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡


うどんを食べます🙋🏻💕


じゃ(・ω・)ノまたね♡