おとぎの国からこんにちわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




11月13日に、ハロショ東京秋葉原店さんで行わせていただく
「<ハロショ千夜一夜 第四十七夜>~Juice=Juice / カントリー・ガールズ 梁川奈々美」
2回目の受付が終了となったみたいです(ノ_・、)!



本当にたくさんの申し込みありがとうございます!&
1公演目とハロショ大阪店さんでの中継もよろしくお願いします(•̤̀ᵕ•̤́๑)♡



昨日の「ハロ!ステ」
ご覧になりましたか?


宮本佳林さんと一緒に
黒木先生に料理を教えていただきました♡



あまりにも不慣れすぎて恥ずかしいのですが、
宮本さんが一緒で心強かったです(,,꒪꒫꒪,,)♡



まだの方はぜひ
チェックしてみてくださいね♡




今日はぽかぽかいいお天気ですね。
とても眠いです。




いくつかお仕事があるのですが、その前に
美容院に行ってきました(。-∀-)♪



ようやく前髪もすっきり( °_° )!♡
後ろ髪も整える程度に切って、軽くしていただきました( ¯﹀¯ )!



トリートメントで傷んでいた部分も生き返ったし( ¨̮⋆)



ありがとうございます♡♡♡





そこの美容院さんのシャンプー、とてもいい香りだな~なんて考えてたら思い出したんですけど、
最近私の周りで
「シャンプーとリンス変えたら全然違った!」
みたいな声をよく聞くんですよね(°0°)!!



だから私も
今以上に自分に合うもの探してみようかな~?




少しでも髪の毛に変化があると
気分もかなり変わります。


私、いつもそうなんですよ!




サラサラになったのが嬉しくて
ついつい手で触ってしまう(-_-;)笑


{3F2E9ACF-2E1A-40AF-87DA-3FB536340E14}






では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡