Juice=Juiceの宮本佳林です👼

昨日のハロ!ステで
梁川奈々美ちゃんと
板前のくろっきこと
黒木先生にゴボウのタタキを
習いました☀️

{61558047-EB0E-4155-B748-54E4CD26F78E}



今回はあまりがちな食材を使った
レシピ!

自分がお家で使ってた
包丁より大きくてびっくり💞

撮影中ずっと
優しくてジェントルマンなくろっき先生でした🍀

また次週もお楽しみに💞

o(*・ω・)ノはい

寒くなってくると
寒いのか

家のジャスミンが甘えん坊になります✨

膝の上でじっとしていてくれたり
たった今もわたしの左手を枕に寝ているのでとっても文字が打ちづらい😂

でも可愛いから許しちゃう‼️笑

最近急に寒くなってきたので
みなさんも寒さ対策忘れずに~✨

o(*・ω・)ノはい

わたしの一番好きな焼き魚は
鯖かもしれません。

たぶんきっと鯖です。

みなさんは
焼き魚だったら何が好きですか❓

o(*・ω・)ノはい!

お待たせしました!

Juice=Juiceのデジタルシングル
「Fiesta! Fiesta!」のMV
ショートverと

「cava? cava?」
inParis ver.
がYouTubeのJuice=Juiceチャンネルにて
公開になりました🎵

https://www.youtube.com/user/juicejuicechannel

是非見てみてください🥕

✨☀️✨今日の幸せ✨☀️✨
じゃす🎵