こんばんは🌟



今日は、収録がありました😆

今日もちょっぴり緊張したけど、
前回よりは大丈夫だったよ😚✨


でもやっぱり、
かわいい衣装を着て、踊ったり歌ったりするのは、
テンション上がりますね💗

今日も楽しかったです!!







昨日のお話ね〜🍊


るる、またひとりカラオケ行こうかなーって思っとったんじゃけど

田口さんと終わる時間が同じぐらいで、一緒に帰ることになって、

「カラオケ行きます?」ってダメもとで誘ってみたら、

「いいよいいよ〜!!」って言ってくれてテンション上がりました😆😆


田口さんは、ハロー!プロジェクトの先輩のなかでも、すごく仲良くしてくださってて、
でも遊んだことはなかったけん、
昨日、偶然にもいっしょに遊べて、うれしかった😳💕


田口さんの声って本当にかわいくて、
聴いてて癒される声です☺️


田口さんが歌った
「赤いフリージア」

すーっごいかわいかった😍


田口さんの声いっぱい聴けて、
るるはすごい得した気分になったよ👍✨



田口さんだいすき🍊💕

また遊べたらいいなぁー😌✨✨

{774B7C7B-1363-476B-8E6B-2C3B3731A47D}







そういえば、今日から11月ですね〜🌰🍂🍁


11月20日の単独日本武道館公演まで、もう時間がないですね😵

決まった時は、まだまだだなぁって思っとったけど、
時が過ぎるのは思っているよりもすごく早くて、
Juice=Juiceに加入して、もう4ヶ月も経ってて、
なんか不思議です。


とか言っとる間に、また時間は過ぎていくけん、
1日1日を大切にせんとなぁって思います😉💗


11月20日の日本武道館、
ぜひぜひ来てください!!!!




そして!!

11/7(火)、ハロショ東京秋葉原店にて、
『Juice=Juice LIVE AROUND 2017~World Tour~ 報告会』
トークイベントの開催が決定しました!!

2回あって、
1回目19:00~は、宮本佳林さんと段原瑠々
2回目20:15~は、宮崎由加さんと段原瑠々

で行います!!


詳しくはこちらをご覧ください✨

http://www.helloshop.info/news/event/20171030_110174.html

お待ちしています💕




{A7AC3E0C-514F-4A26-8519-A16C932B5390}





また明日ね☺️💕



段原瑠々