おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


風邪について心配かけてしまい
ごめんなさい(-_-;)

はやくなおします!!!





昨日、ある撮影がありました♡



とても賑やかで楽しかったです(๑>◡<๑)


お知らせできるようになったら
くわしく書きたいと思います(ˊᗜˋ)♡






そして今日は、
「The Girls Live」さんの収録がありました(。-∀-)♪



空き時間にお話もできて嬉しかった(*˙︶˙*)ノ゙





こちらも放送日など
また報告しますねっ(´˘`*)♡



{EDAE22C9-CE02-4461-A886-5E5CC9BE8175}






今日から11月(°0°)!!✨




2017年が始まったのが
ついこの間のような気がするのに、
もう今年が終わってしまいそうです。



色々ぎゅぎゅっと詰まってる1年だから
目まぐるしく、あっという間に感じるのかな(・-・)?



とにかく残りもエンジョイできるように頑張ります!♡





そういえば、
今日突発的に塗り絵がしたくなったから、
今年中に塗り絵の本をゲットしてみようかな。




色鉛筆も、種類がとても豊富なんですよね!

不器用だし、そんなにたくさんのことを知ってるわけじゃないんだけど
なぜか塗り絵は結構好きです。笑




チャレンジしてみようかな?!




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡




💕おしらせ💕
11月13日にハロショ東京秋葉原店さんにて開催される
「<ハロショ千夜一夜 第四十七夜>~Juice=Juice / カントリー・ガールズ 梁川奈々美」
受付始まっています✨


ハロショ大阪店さんでの生中継もありますので、ぜひお越しください♡



よろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♪