こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


ハッピーハロウィン🎃👻♩

と言ってもハロウィンらしいことは
なにもしておりませぬが、、😶笑


今日はしてないけど

先日の金沢公演のときに
みんなで被り物をしました!


段原瑠々ちゃんがカメラを構えてくれました❣️


{137A7A53-BE50-4484-B255-89DE2483CA26}




ちょっとずつ集まって、、


{9EBB9926-59C5-4198-B4D7-51DB05AE9FBD}

{E3BC2AC2-5693-4A6E-ABDF-2D748A63598A}




みんな集合〜〜🙋🏻✨💕



今日はその日のちょっとした裏話?を。



被り物を用意してくれたのは
マネージャーさん♩


その中から私がメンバーに
リーダーの権限?で割り振りしました😘


まずは段原瑠々ちゃんが
被ってるオレンジ色全開の
モコモコのはるーちゃんに被って欲しくて

千葉県出身「ちばーず」の2人には
頭にちょこんとのるかぼちゃ!
一つは紫のリボンが付いてたので
そっちは宮本佳林ちゃんに付けてもらって

黙ってたら美人な2人(喋ると面白い笑)には
それぞれに合うとんがり帽子を😁
植村あかりちゃんのは
緑のフリルがついてます♩


で、チーム大人な「ゆかとも」
私と金澤朋子ちゃんはデビルです!
私と朋子のは一瞬で決まりました😈💕



マネージャーさんにあとで聞いたら
マネージャーさんが考えたのと
一緒だったみたい😁笑



全身仮装もライブで前に
したことがあったけど

こういうシンプルにお菓子を投げるのが
とても楽しかった〜〜♩😙




♡information♡-----♡-----♡-----

🌷秋ツアーが始まりました!
Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~】

🌷11月20日(月)【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】7人で初の単独日本武道館公演決定!

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターを担当してます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

今日はとある収録をしてきました❣️❣️

私の周りは可愛いで溢れてて
とても幸せな空間でした!

なんの収録かはまだ言えないのですが
衣装が独特?だったので
写真を撮っておきました👍🏻✨

情報解禁されたらブログにのせますね♩


じゃ(・ω・)ノまたね♡