ハッピーハロウィン🎃🎃

{2A7B654A-7AC5-4714-8523-907B8A36AC80}



今日は、ハロウィンですねー!!👻


今年も、いろんなところで、コスプレや特殊メイクをした人がたっくさんいて、
盛り上がっとったね!!


みなさんは、ハロウィン楽しみましたか?💕

るるは今日、楽しい撮影をしていました😆😆

お楽しみに〜🌟





そして、
今日の夜中1時ぐらいに、
「The Girls Live」が放送されました✨✨

宮本佳林さんの特集と、
スタジオライブで、「ロマンスの途中」と「fiesta! fiesta!」が放送されましたね☺️💕


るる、テレビでの撮影で踊ったり歌ったりするのが初めてだったけん、
カメラ見るのも難しかったし、
慣れてない感満載でした(><)笑

高いヒールはいて踊るのも、慣れてないけん、
ちょっとぎこちなくなっとるかもじゃけど、😵

これから、もっと上手になれるように、がんばります!!







今日は、撮影終わりに、
こぶしファクトリーの田口夏実さんと、カラオケに行ってきたんよ〜🎤😆✨✨
それはまた明日書くね💗







そして!!

11/7(火)、ハロショ東京秋葉原店にて、
『Juice=Juice LIVE AROUND 2017~World Tour~ 報告会』
トークイベントの開催が決定しました!!

2回あって、
1回目19:00~は、宮本佳林さんと段原瑠々
2回目20:15~は、宮崎由加さんと段原瑠々

で行います!!


詳しくはこちらをご覧ください✨

http://www.helloshop.info/news/event/20171030_110174.html

お待ちしています💕




明日から11月かぁ〜

早いですね😅

それでは!!

また明日〜✋

{C6EE0989-498E-45C9-A2FC-6E3C666CF28A}






段原瑠々