こんにちは。


昨日のブログに書いていたドキドキな収録、、
情報解禁しましたのでお知らせしますっ


なんと!!AbemaTVさんで

【少女たちの決断~密着!!ハロー!プロジェクト20周年オーディション】

という新しいレギュラー番組がスタートすることになりました㊗️🎉


#1初回放送日程は
11月13日(月)21:00~22:00
http://bit.ly/2yat162

#2放送日程は
11月20日(月)22:30~23:00
http://bit.ly/2iITq4d

となっております。


Juice=Juiceからは、今回私金澤朋子と高木紗友希ちゃんが収録に参加させて頂きました



番組タイトルから皆さんお察しのことかと思いますが…

ハロー!プロジェクトの新メンバーオーディションに密着!!ということで、 オーディションに参加している女の子達の模様を見ながらスタジオトークを繰り広げていく、といった内容です。


OGの皆さんやハロプロリーダー和田彩花さんと一緒の収録だったので始まる前からドッキドキだったのですよー😥💓💦


収録に参加させて頂いて、先輩方のトークがとても勉強になりましたし

そして何より、自分より歳下の女の子達が夢に向かってキラキラ輝いている姿を見て私も頑張らないと!と強く思わされました。


オーディションについての先輩方の思い出話なんかもあってすごくすごく興味深い内容ですよ。


今のうちから通知予約を忘れずにしておいてくださいな!


お楽しみに〜〜



さぁ。

金澤はお仕事中でございます!
ここからも頑張るぞ〜〜


皆さんもまだまだ1日ふぁいとです!!


ふぁいやーーー!🐢🔥


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻11月20日(月)日本武道館公演決定!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~】

7人体制となって初の武道館公演。
是非、会いに来て下さい!



🌻ミュージックビデオ公開!

YouTubeのJuice=Juice公式チャンネルにて【Fiesta! Fiesta!】【Ça va ? Ça va ?】のMVが公開になりました!


Fiesta! Fiesta!は日本で撮影した映像とメキシコで撮影した映像を組み合わせた内容で、

Ça va ? Ça va ?はJuice=Juice in PARIS Ver.ということで全編フランスで撮影した特別なものとなっております

どちらもチェックしてね!



🌻10月22日(日)〜ライブハウスツアーSTART!

Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~】


是非会いに来てください♩



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!

「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



🌻「おバカねこと おバカねこバカのうた」リリース中!

モーニング娘。'17の飯窪春菜さんと、私金澤朋子の2人で歌わせて頂いている楽曲です。ダウンロードはこちらから♩


詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

今日も楽しいお仕事してます!
また詳しくは後ほど。。


{B6C408C2-57D2-4D4A-9FB7-E74793521C8B}