Juice=Juiceの宮本佳林です👼

12月9日発売の『UTB+』で工藤遥ちゃんとの卒業記念グラビアがありました!

エッグ、研修生選抜という事で
浜浦彩乃ちゃん
佐々木莉佳子ちゃん
牧野真莉愛ちゃん
とも撮影👀📷✨

どぅーの魅力を
たっぷり見れて
嬉しかったなぁ🍀

そしてとにかく後輩のみんなが
可愛すぎて❗

きゅんきゅんしっぱなしの撮影でした🍀

衣装も色んな衣装があるので
お楽しみに💞

{1DEC5320-B8D5-4CC7-B6F1-4B0EB7916D45}


 
o(*・ω・)ノはい

昨日は
ボイトレもありました☀️

言葉ではなく
音で合ってるか間違ってるか
理解していくのが
すごく楽しいです✨

そしてまだまだ
曲の主人公になりきれてないところも
あったり。。

まだまだ
頑張ります✨

o(*・ω・)ノはい!

お待たせしました!

Juice=Juiceのデジタルシングル
「Fiesta! Fiesta!」のMV
ショートverと

「cava? cava?」
inParis ver.
がYouTubeのJuice=Juiceチャンネルにて
公開になりました🎵

https://www.youtube.com/user/juicejuicechannel

是非見てみてください🥕

✨☀️✨今日の幸せ✨☀️✨
どぅー🎵