こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日は一日お休みを頂いて
石川県でゆっくり過ごしました!!


おばあちゃんのお家にいったら
みかんを沢山くれました🍊♡

いつも私の好きな食べ物
沢山準備して待っててくれます🙇🏻‍♀️

いつもありがとう〜。♡♡



そして3時のおやつぐらいの時間に

家族と私のお気に入りのお店
「多聞」さんに行ってきました😋

ここのパンケーキが
私はどこよりも大好き!!

今回はフルーツのにしました♩


{CE40B4F3-785F-4E62-94CE-7EDD8441D741}




パンケーキが何にも見えない😂笑


{1C8092E5-8B59-41C9-A57D-9F3CE2E90E7F}




こんな感じです🥞🥞🥞🥞🥞


私が前にもブログに書いてたりしたから

昨日ライブに来て下さってた方の中にも
多聞に行ったよって方多かった💗

美味しいもの共有できてうれしい😁


あと私ジンジャエールが好きなんですけど
このお店のは「ちゃんと辛い」
って表現で合ってるのか分からないけど

私の好きなしっかりした
ジンジャエールでそれも実はおすすめ😙♩


お腹が満たされ、
美味しさで心も満たされました〜〜。



そして、今日はお知らせがあります!


11/7(火)東京秋葉原店にて

『Juice=Juice LIVE AROUND 2017
~World Tour~報告会』

トークイベント開催
              &
大阪店にて中継放送決定!!!!!


いえーーーーーーーい!!!


1回目19:00~ 宮本佳林/段原瑠々
2回目20:15~宮崎由加/段原瑠々です。


このイベントに参加するには
「イベント参加対象A4写真」を買うと
イベント参加券つき商品引換券が貰えるそうです。


「イベント参加対象A4写真」は
明日、東京秋葉原店にて
10/31(火)18:00~販売されます❣️


ワールドツアーのオフショットはもちろん
間近に迫った武道館公演の意気込みなんかも
お話しする予定です。

るーちゃんと2人でのトークイベントは
初めてだからとっても楽しみ💕💕


いまから写真探しとこーー!!😙✨


イベントの詳細など
詳しくはこちらをご覧ください💁♩





♡information♡-----♡-----♡-----

🌷秋ツアーが始まりました!
Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~】

🌷11月20日(月)【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】7人で初の単独日本武道館公演決定!

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターを担当してます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

東京で可愛いなって見てたお洋服
いつも通り結局そのときは悩んでやめてたけど

今日もういっかいみたらやっぱり
欲しくなったので父に買ってもらいました😁

私のお洋服はだいたい父頼り。笑

23歳でこんなに両親と
お買い物に行くものなのかなって思うけど
両親はパパッと決めてくれるので楽です。

ありがとうー!大切に着ます🙋🏻❣️


じゃ(・ω・)ノまたね♡