こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日お誕生日を迎えた女性マネージャーさんにお誕生日プレゼントを渡したくて、、

でもね、その方が前に欲しいとぼやいていたジェラートピケのふわふわのパーカーを買ったんだけど少し大きめの箱になってしまったので、ジェラートピケの紙袋に入れたのです。

だけどその紙袋を見られたらバレちゃうしなぁ〜、、ということで、その紙袋をさらに少し大きめの袋に入れて持って行きました😊💞笑

最初にマネージャーさんに会った時、
「一泊分の荷物のはずなのにすごく多いなぁ」みたいな顔をしていたので、、

何も聞かれないようにイヤホンをさしていました。聞かれたらバレちゃうからね。嘘がへたなので😦😦笑

そして無事、金沢公演1日目は多分バレずに済んで、2日目の誕生日当日にプレゼントを渡しました🤗💞

喜んでくれたみたいなので、私も嬉しかったです😊

子供の頃から人にプレゼントするの好きなんですよ〜。

プレゼントを選ぶ時間も大好き🙂💓


もう1月に誕生日を迎えるやなみんのプレゼント買っちゃったの😂✨

なので、渡す日までひたすらお家で温めてます🐣😂💕


さて、今日もお仕事で都内まで来ていますが、昨日、一昨日と二日間暑くて暑くて後悔したので、軽いコートの下はTシャツで出て来ました。

それでも電車の中は暑いです😣☀️💦
なんなのでしょうか、、突然こんなにぽっぽするようになってしまって結構困っています。笑

暑くないのに暑いというか、、
周りみんな寒いのに暑いと楽屋に居るのも暑くて暑くて、、🙄笑

原因とか知ってる方いらっしゃいますか〜
教えてください🤔

{5AFBF856-4A62-4539-BA1B-B07663A57EBE}

{67A36D7E-87AD-4F2C-B3D7-346E5F696EF6}

{DB44A84E-E487-4860-A1F5-04CE157148D0}



昨日のハロウィンの写真の別バージョン👻♡♩

それでは、お仕事頑張って来まーーす!