こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


【Juice=Juice LIVE AROUND 2017
~Beyond the Beyond~】

金沢公演、2日間本当に
ありがとうございました!!!💕💕


金沢公演は全国から
Juice=Juice familyが集まってくれる
会場でもあるのです🙄✨

飛行機だったり新幹線だったり
車だったりバスだったり
バイクだったり自転車だったり徒歩だったり

みなさん集まってくれて
本当に嬉しかったです!!

幸せ空間でした!!!



そして今日はハロウィンが近いということで
頭にハロウィンの飾りをつけて

皆さんへお菓子のプレゼントを
したりもしました!

ステージから全力で投げました😙💕


受け取った皆さんは大事にとっておかないで
食べちゃってくださいね😁笑



{347CE21D-9B09-4A3E-BBC9-239F671F8019}





今日は段原瑠々ちゃんが
編み込みをしてくれました😌✨💗

るーちゃんは手先が本当に器用!!


{AEDE26D0-07A6-4ABC-A7DD-B35A6FB79317}






自分では出来ない方の
編み込みをしてもらいました💕

私はポコっと網目が出る方の編み込みしか
自分ではできないのです😗😵





{A86304BB-4EEB-4D55-813C-161A0FEFBAF2}



嬉しいからいっぱい写真載せちゃおう😁笑

るーちゃんの巻き髪すきです🙆🏻💗




♡information♡-----♡-----♡-----

🌷秋ツアーが始まりました!
Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~】

🌷11月20日(月)【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】7人で初の単独日本武道館公演決定!

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターを担当してます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

昨日の里山ラジオでもお話ししてましたが

無事、うちの庭になっている栗の木の
栗をつかったおばあちゃんの栗ご飯
食べることができました!!

やっぱり美味しい😋💕
おばあちゃんありがとう!!

じゃ(・ω・)ノまたね♡