こんばんハロウィン✨✨


{426F1C35-F981-42B9-810D-3BAFE79C6FEC}



パンプキン🎃




今日も、

Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~

金沢Eight Hallでのライブでしたよん💗💗


宮崎由加さんの地元、石川県で、
2日間もライブができるなんて、
すっごくうれしかったです(≧∇≦)(≧∇≦)


来てくださったみなさん、
ありがとうございました😆





今日の夜公演にね、
ハロウィン🎃が近いということで、
ちょっとだけ、写真のようなかぶり物して、お菓子をお客さんにバラまきました☺️

こーゆーのしてみたいって思っとったけん、
うれしかったのだ!!🎃
楽しかったのだ〜‼︎👻




{57AB848C-7306-4D63-A1E4-07A4CC8CF747}



今日も、宮崎由加さんと💗


{C03384CF-9F04-4920-B210-5C806E11C879}



今日も、宮崎さんのお家の方から、
こーんなに可愛い差し入れが!!💕💕

うれしすぎるし、
おいしすぎました😆✨✨


カステラやチョコなど、
写真の以外にもたっくさんで!!


素敵なご家族(≧∇≦)

宮崎さん、本当に優しいけど、
ご家族の方もすごく優しい方なんだなぁと思いました☺️

本当に、ありがとうございます💗💗



今日はね、
スタッフさんが、おでん作ってくださってて!!🍢

金沢では有名みたいですね😳

おいしかったですー!!💕



あと、終演後には、
「8番ラーメン」をいただきました✨✨

おいしかった!!

終演後のラーメンは最高でした😜





おいしいものたくさん食べれて、
あたたかいみなさんに囲まれて、
ライブも楽しくて😆

とっても幸せでした💗💗



次は、11月3日、香川県の高松オリーブホールです‼︎

次のライブも楽しみだ〜‼︎




段原瑠々