Juice=Juiceの宮本佳林です✨

昨日今日と
石川県での単独LIVE💞
今日1回目終了しました~✨

リーダーの
宮崎由加ちゃんの地元という事で🎵

なんと!昨日は
ご家族から
お刺身の差し入れを頂きました☀️

ほんとーーーに美味しかった😋🍴💕

ありがとうございます☀️

LIVEも力がついて頑張れました☀️

石川県のみなさんの
温かい空気。

大好きです💓♥️❤️

そして昨日は
新曲を2曲初披露しました☀️

GIRLS BE AMBITIOUSの7人バージョンと

Never Never Surrenderという曲✨

どちらもどんどんかっこよく
パフォーマンス出来るように頑張ります✨

2回目も頑張るぞー🎵

{CD68DB1E-C58D-4FC3-B737-F1EB81F0BAB3}



o(*・ω・)ノはい!

お待たせしました!

Juice=Juiceのデジタルシングル
「Fiesta! Fiesta!」のMV
ショートverと

「cava? cava?」
inParis ver.
がYouTubeのJuice=Juiceチャンネルにて
公開になりました🎵

https://www.youtube.com/user/juicejuicechannel

是非見てみてください🥕

✨☀️✨今日の幸せ✨☀️✨
ななな🎵