こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日は私の地元、石川県で

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017
~Beyond the Beyond~】

単独ライブでした〜〜😁💗!!!


きてくださった皆さん、
ありがとうございました!!!


新メンバーが増えてから
7人体制での石川県でのライブは
初めてだったから

石川の皆さんにも新メンバー2人を
紹介できるライブでもあったので
それも嬉しかったです😙😙


今日のライブはすごいすごい
緊張してたんです。🙄


っていうのも、なんと本日
新曲を歌わせていただきました!

タイトルは「Never Never Surrender」です。


勢いのある楽曲となってます。
あんまり詳しいことは
まだ、あえて言わないでおきますね!

このツアーで歌って行きますので
来られる方はお楽しみに✨


そして、既存曲の
GIRLS BE AMBITIOUS」を
7人バージョンでも初めて披露しました!

出来立てホヤホヤの歌詞です🙄✨

こちらもお楽しみに〜〜♩



上の二曲の披露、
すごい緊張したけど

金沢公演、ほんとーーーに楽しかった!!


はー、楽しかった!!!

本当に、本当にありがとうございました!!


メンバーといつもより目が
あった気がする〜〜😁💕笑


明日も金沢公演です!

当日券あるのでよかったらお越しください!




{5CD53E1F-980A-4EAC-BC5A-9AC23BAB984C}




アンコールでの「ゆかにゃコール」
嬉しすぎました。

大好きなピンクのサイリウム。

みんな、ありがとう!!!!!!



♡information♡-----♡-----♡-----

🌷秋ツアーが始まりました!
Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~】

🌷11月20日(月)【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】7人で初の単独日本武道館公演決定!

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターを担当してます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

体力使い果たしたので
早く寝なきゃ😪

おやすみなさい💤

じゃ(・ω・)ノまたね♡