おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





今日は、大好きな宮崎由加さんの地元、石川県にて
「Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~」
を行わせていただきました(°0°)!!✨




今回は、初披露のものがたくさんありました( °_° )




まずは、
「GIRLS BE AMBITIOUS」7人バージョン(´˘`*)♡


歌詞を作り直すにあたり
私たちにアンケートをとってくださって、
それをもとに中島卓偉さんが新しいものを作ってくださりました(T ^ T)



仮歌(私たちに向けてのお手本みたいなものです)が本当にすごくて、
要所要所に「フー!」とか「イェー!」が入ってました!



こういうのを、「えもい」というらしいです。
るーちゃんがMCで言ってて、初めて意味を知りました。笑



中島卓偉さんボイスの
「おとぎの国からこんにちわ」
とても新鮮でした♡♡♡



中島卓偉さんありがとうございます♡



もっと歌いこなせるように頑張ります(•̤̀ᵕ•̤́๑)!




そして新曲も歌わせていただきました!


「Never Never Surrender」というタイトルです(๑>◡<๑) ✨



とても明るく、勢いがあって
私自身も勇気をもらえるくらい、大好きな曲です(*˙︶˙*)ノ゙




11月20日の日本武道館に向けての
「やってやるぞ!」という気持ちとか、
この曲をたくさんの方に聴いてほしい、好きになっていただきたいという思いが
パフォーマンスしながら爆発しちゃいました!!!



クオリティを高めていけるよう
いっぱい研究していくぞ!♡




{725EE4BD-FB85-4186-B83F-B8811108391B}



石川県出身の宮崎さんと♡




みなさん本当に温かくて、今日も楽しいライブになりました♡
ありがとうございました♡




明日も同じ会場でライブがありますので
ぜひお越しくださいね(人・_・)♡




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡