こんばんは🌟




今日は、

Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~

金沢Eight Hallでのライブでした(≧∇≦)



石川県、るるは初めて行きました✨

リーダー、宮崎由加さんの地元でもあるので、
すっごく楽しみにしていました💕

みなさんすごくあったかくて、
石川県いいところだなぁって思いました😌💕


{754112BA-3685-4E5B-88F7-FD3D200D6C17}



宮崎さんの石川弁が、いつもより出ててなんか、いつも以上にニコニコるんるん嬉しそうにされてる気がして、
かわいかったです😳



そして、
宮崎さんのお家の方から、なんとっ‼︎お刺身いただきました✨✨

{F08DF972-7ACD-45AB-85EE-7602B83B9483}



すごーい‼︎😆
めっちゃ豪華!!
美味しそうでしょおーー‼︎

ありがとうございます😭😭

るるお刺身大好きなんです😆
すっごく美味しくいただきました(≧∇≦)(≧∇≦)




石川のみなさん、
本当にあたたかくて、
熱くて、
楽しいライブでした!!




そして今日は、

「GIRLS BE AMBITIOUS」の7人バージョンを披露させていだきました!!

中島卓偉さんが、7人バージョンで歌詞を書き直してくださって、
るるの歌詞は広島弁が多いんじゃけど、
なんかねー、すっごくうれしいです😍😍

大切に歌っていきたいです💗




そしてそして!!

「Never Never Surrender」という新曲を、
初披露させていただきました😆😆

この曲はね、
ぜひライブに来て、聴いていただきたいな😜💕




{ED71B597-45B2-41D0-824B-D33BCA8EA191}



そして今日の夜公演、
髪の毛を巻いてみました〜✨✨

巻いて下ろしとるのは、初めてかな?

自分で巻いたけど、
最後の後ろ髪の1本だけ、植村さんが巻いてくれたよ😁💗

植村さんのポニーテールは、
るるがやったんよ〜😜




今日も幸せな時間をありがとう💗

明日も当日券販売ありますので、
ぜひ起こしください!!



段原瑠々