こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日、アプカミのロマンスの途中のライブ映像を見て、

ハモのバランス二番でおかしくなってるな〜とか、ハモの時もっと角とらないとな〜とか、やっぱり歌う時顎引きすぎてて変に声帯に負担かけそうだな〜とか、反省会をしていました。

そして今日、今は金沢公演の一回目が終わったところですが、かなり色々と意識しすぎず楽しく出来ました😊

昨日の反省は活かしつつ、いい感じのバランスで楽しめたので、2回目もヘトヘトになるくらい頑張ります🐶💕

{D3778B12-2672-4531-B312-9DDBA4126562}

{3BC031D4-CF6F-4E67-AA57-528BA33D0FC4}



衣装でもわりと、肩を出すことが多めの私です♡♩

オフショルとかワンショルダーとか好きなのでとっても嬉しい☺️💞


私はみんなと体温が最近違うので、
今は涼しいお部屋で一人静かに涼みながらブログを書いております。

リハーサルの後もずーっとここで歌ったり、スタッフさんとおしゃべりしたり、、ゆったりまったり、しておりました🐨♡♩

みんなといるのも楽しいけど、これはこれで落ち着きます〜☺️🌸

よし!2回目も頑張るぞ〜〜!