Juice=Juiceの宮本佳林です👼

昨日は一日OFFでした🍀

覚えなきゃなことも
多かったけど、

ジムに行ったり
好きなこともいっぱいできた🍀

音楽の世界は
深くて深すぎて

海で例えるなら
わたしはまだ沖の浅いところを
やっとばた足出来るようになったもので
プロのみなさんはとても深い深海に居てわたしの見たことのない世界にいるそんな感じがします。
深海魚みたいに基本的な構造がものすごくしっかりしたうえで環境によってどんどん進化もしていっていて、、

私も
潜っていくなかで
どんどん魚に出会える時もあれば
全く会えないときもあると思います。
分かってどんどん出来るときも
分からなくなって途方に暮れる時も
あるけど

それでもなにかをつかみたくて楽しくて❗
そしてわからないことがあると
悔しい‼️

だから
もっと音楽を聴くのはもちろん
知っていけるように
頑張ります💞

今日は
石川県の金沢でLIVE💞
当日券もあるので
お時間ある方、お近くの方
は是非来てください☀️

{C153DEE3-3379-4F62-B9B8-7A33F09B12E8}



o(*・ω・)ノはい!

お待たせしました!

Juice=Juiceのデジタルシングル
「Fiesta! Fiesta!」のMV
ショートverと

「cava? cava?」
inParis ver.
がYouTubeのJuice=Juiceチャンネルにて
公開になりました🎵

https://www.youtube.com/user/juicejuicechannel

是非見てみてください☀️

✨☀️✨今日の幸せ✨☀️✨
ゆかにゃ🎵