おとぎの国からこんにちわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





今日は、だいだいだいすきな
モーニング娘。′17工藤遥さんのお誕生日です(´˘`*)♡

{011EBF03-A8F4-4092-BB4E-C0DF5FF3B297}



おめでとうございます(ˊᗜˋ)!♡




工藤さんとは、ハロモバ宣伝部やポケモンのお仕事を通じて
いっぱいお話させていただいています(T ^ T)♡




本当にお優しくて、
私は工藤さんと一緒にいるとき
いつも幸せです♡♡♡


安心できるというか
なんというか...。



あと、かなり個人的なお話になってしまうのですが
工藤さんは、私の夢の中に登場する確率が高いんです(°0°)!!


私、たまにしか夢を見ないタイプなんですけど...。


運命ですかね...?♡



そうだったら嬉しいです( ¨̮⋆)!





いつもいつも
本当にありがとうございます...。




改めて、工藤さんお誕生日おめでとうございます!
素敵な1年にしてください(ㅅ´ ˘ `)♡




ちなみにちゃんと0時に連絡できましたよ!笑






そして...
とってもハッピーなことが起きました✨




私、梁川奈々美
ようやく念願のニンテンドースイッチをゲットできました(T ^ T)♡♡♡




スーパーマリオオデッセイと、本体のセット(。•ㅅ•。)♡




「ずっと欲しがってたからね〜!でも、これがクリスマスプレゼントだよ」
とママに言われました!





ニンテンドースイッチ、なかなか手に入らなくて...
悲しんでた私と弟のために
ママがずっと、いつ買えるかとか調べててくれたんです。




ありがとうママ!♡♡





弟と仲良く遊びたいと思います♡





では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡