こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


シャンプー変えてから
髪が喜んでる〜〜。

同時に、私も喜んでる!


なんとなく選んでたけど
自分に合うの使うって大事なんですね🤔💕

{9BF864C3-48E5-449A-8BB1-832366BCE444}



これは美容室で撮ってもらった私の髪!

この日、トリートメントもしてなくて
アイロンしてなくてブローだけなのに
こんなにつやつやになったのです。

感動です。


それとかっこいいドライヤーで
もっと髪を大切にしていこうと思います😌💗




そうそう、
昨日のブログのコメント

掃除機についてたくさん教えてくれて
ありがとうございました!!

昨日てきとうなのを
買わなくてよかった!🙄って
思うようなコメントたくさんでした😁笑


サイクロン式か紙パックかでも悩んでたけど
私、ホコリに弱いので紙パックがいいのかな
って感じました🙆🏻

サイクロン式の方がパックもいらないし
楽に捨てれるのかなって思ってたけど

コメントよんでるとフィルターの
お手入れが大変なのかな?って思いました🤔


あと、こまめに掃除機かけたいから
スティックタイプ?にしよっかなって
思ってます!


うーん、なやむ!笑


もう少し悩みます!

たくさん教えてくれて
ありがとうございました!!


♡information♡-----♡-----♡-----

🌷秋ツアーが始まりました!
Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~】
今週末は石川公演です♩

🌷11月20日(月)【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】7人で初の単独日本武道館公演決定!

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターを担当してます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

あったかい飲み物が身体にしみる季節〜。

インスタントコーヒーをお湯じゃなくて
ホットミルクに溶かして飲むのが好きです☕️

じゃ(・ω・)ノまたね♡