おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





今日、ポケモンセンターに行ったのですが
携帯ケースを変えました(。-∀-)♪



元々ポケモンのものを使っていたんですけど、
少し汚れてきちゃっていて(;¬_¬)



スイーツ×ポケモンのデザインを選びました✨
可愛いのゲットだぜ〜( °_° )♡




今回も大好きな手帳型です♡
やっぱり便利なんですよね~!





あと、ボイトレ用のノートも手に入れました( ¨̮⋆)♡


いっぱいメモします!!!




{1388BACE-4B53-4CA9-8F17-582C690A72BD}




今日の写真は
金澤朋子さんと♡




ちなみに、
やっぴーというのは、
やったーという意味で使ってます。笑







では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡