おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





今日は
「Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~」
初日、山梨公演でした(ˊᗜˋ)✨



お足元の悪い中、本当にたくさんの方が来てくださりました...
ありがとうございます(T ^ T)♡




実は、今回のツアーでは
初めて披露させていただく曲があったり、段原瑠々ちゃんと2人でのMCコーナーがあったり、
新しい挑戦がたくさんなんです(°0°)!!



その分、緊張する場面は多いですが
1公演1公演、精一杯頑張りたいと思います♡♡♡





MCでは「お揃いのもの」をテーマにお話させていただきましたが
実は、宮本さんとのお揃いが順調に増えているんです( °_° )♡




むふふふふ♡♡♡

{E434A440-58A3-44CD-B785-8FBF2944BD9A}



宮本さんはもちろん、
先輩方やるーちゃんとも、お揃いのアイテムをゲットできたらいいな(。•ㅅ•。)♡




そして何より、
今日、みなさんと同じ空間で、同じ時間
「お揃いの時間」を過ごせて幸せでした( ¨̮⋆)




みなさんにまた
「Juice=Juiceとお揃いの時間を過ごしたい!」
と思っていただけるように頑張ります( ¯﹀¯ )♡




本当に本当に
ありがとうございました✨




ちなみに、今日は髪型を宮崎さんがアレンジしてくださりました(・_・、)



1公演目はポニーテール、
2公演目はサイドテール♡



宮崎さんありがとうございました♡♡♡




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡


♡お誕生日♡
今日は、大好きなハロプロ研修生の同期
アンジュルム笠原桃奈ちゃんのお誕生日です♡


舞台のももなちゃん本当に可愛かった✨
「メイクの新田です!♡」って決めゼリフがすっごくラブリーでした♡


ももなちゃんのかっこいいパフォーマンスと
いい意味でとってもふしぎちゃんな部分、ほんわかした部分とのギャップが
大好きです♡♡♡


ももなちゃんおめでとう♡
素敵な1年にしてね✨





♡大切なお知らせ♡
明日の19時25分から、NHK Eテレさんで放送される
「テストの花道 ニューベンゼミ」
出演させていただきます!



久しぶりの登場です♡



みなさん、ぜひぜひ観てください!
よろしくお願いします(人・_・)♡