こんにちはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


今日はJuice=Juiceの秋ツアー

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017
~Beyond the Beyond~】

初日です🙋🏻✨❣️


山梨に向かう途中の車窓から
とても綺麗な田園風景を
みました😌✨✨

田んぼってなぜだかすごく落ち着く。


地元でよく見てたからかな!

それともみんななのかな🤔

緑はいいですね〜〜。和む。




昨日の写真!

{64D7D20F-C8BB-484D-BA0D-35C214C55943}



衣装がカラフルだから
写真も鮮やかで色合いが綺麗〜〜。


衣装さんってすごい。

この衣装を作ってくださった衣装さんは
Juice=Juiceがずっとお世話になっている方で

シングル衣装の時もあるし、
ライブツアーは毎回この方です♡♡


メンバーそれぞれに似合う形を
熟知してくださってて

みんなそれぞれがとっても可愛い🙆🏻💕


私たちを(さらに!!笑)
華やかにかわいく見せてくれます。


今日から始まるツアーもこの方。


今回の衣装はまた新しい試みが
あったりなかったり。あったり。😁


ライブを楽しむのもそうだけど
衣装もお楽しみに、、♩



♡information♡-----♡-----♡-----

🌷10月22日から秋ツアーが始まります!!
Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~】
私の地元、石川県での公演あります🙋✨

🌷11月20日(月)【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】7人で初の単独日本武道館公演決定!!

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターを担当してます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

シャンプーとトリートメント変えたら
香りが変わって新鮮です。

いい匂い〜〜。✌🏻👸🏻✌🏻

じゃ(・ω・)ノまたね♡