こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


昨日、カレーを食べたのですが
熱すぎて上あごを軽くやけどしちゃって
今日一日ピリついてる〜〜😂笑

食べ物、飲物であったかいものは

とことん熱い方がすきかも。


熱い〜〜!
ってなりながら食べるの
結構すきですね😙

あと、福神漬けも好き!

カレーと福神漬けって
なんであんなに合うんですかね。

熱いカレーにあの冷たい福神漬けがのると
少しだけ冷めるのも好き。

カレー大好きです😋😋




今日は美容室へ行ってきました〜〜❣️

メンテナンスという言葉が
ぴったりな感じで
いつもの感じできれいにしてもらいました!


{010AD4BC-5112-4284-B6A9-266722ED5DBD}





トリートメントしてないのに

洗い流さないトリートメントと
仕上げのトリートメントで

とてもつやつやになりました!


わたしはとても感動して、

今日使った
シャンプーとトリートメントと
洗い流さないトリートメントと
仕上げのトリートメントを買いました🙋🏻💗

シャンプーとかそろそろ無くなるから
何か良いのないかな〜〜って
探してたところだったから

ちょうどよかった☺️👍🏻


しばらくはこれを使ってみます😘😙



♡information♡-----♡-----♡-----

🌷10月22日から秋ツアーが始まります!!
Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~】
私の地元、石川県での公演がオススメ😘😁

🌷11月20日(月)【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】7人で初の単独日本武道館公演決定!!

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターを担当してます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

自分でいつもソフトジェルネイルを
塗っているのですが

親指だけなぜかとれやすい、、🤔


じゃ(・ω・)ノまたね♡