おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





先日、おばあちゃんがチーズケーキを焼いてくれました(๑>◡<๑) ✨


ケーキは食べて大丈夫なので!
おばあちゃんが
「今回は特に自信あるよ〜」
と言っていたのですが、本当に美味しかったです(°0°)!!♡




おばあちゃんありがとう♡





あずきとも
相変わらずよく遊んでおりますっ( ¯﹀¯ )♪

{BF767ABD-6EFF-4412-B22B-36BF6ADEFD2F}



本当に可愛い~♡♡♡


これは少し前の写真。



{D8631CAA-3C62-4D44-904E-BF1267A4CD8A}



これは、テーブルの上にあるものを
不思議そうにじっと見つめるあずきちゃん...。


あずきはいつも元気をくれますね。
どんなときも!





ありがとう♡





では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡