こんばんは🌟



今日も、秋ツアーのリハーサル💕


昨日より落ち着いてできたし、
鏡見ながら、どうやったらかっこよく見えるかなー?って考えながらいろいろ試せたし、

いい時間を過ごせた気がします😌✨


先輩のみなさんも、梁川奈々美ちゃんも、
スタッフさんも、先生も、
本当に優しくて、いろんなことを教えてくださって、
感謝感謝です。☺️

今日も楽しかった👍💕



今回の秋ツアーも、いろんなところに行けて、
まだ行ったことない都道府県いっぱいあるけんね、
すごく楽しみなのです💕

宮崎さんの地元、石川県に行けるのが、
個人的にすごく楽しみです😳💗💗

いろんなところに行くけん、
ぜひ来てくださいな😚


詳しくはこちらをご覧ください!!

http://www.helloproject.com/event/detail/0be392461922b0e767696f1427ae23c5af5ffe73/


そして今回のツアータイトルは、

「Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~」

ということで!!

がんばります😆😆😆


{8B5B3642-8E59-42DD-8090-3F203DE43D19}



梁川奈々美ちゃん💙





そしてそして!!

明日から、カープはクライマックスシリーズの試合が始まります✨

優勝したけんね、
クライマックス通過して、
日本一になってほしいです👊🔥


お父さん明日観に行く言よったな〜😘

いっいっなー


がんばれカープ!!

かっとばせーカープ!!


るるは応援しとるよ〜😉




それでは!!

また明日ね✋



段原瑠々