こんばんは。


今日は、10月22日(日)からスタートする秋ツアー

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~】

のリハーサルがありました🐢🎤
びよんびよん〜


久々に沢山汗をかきました!!
なんだか気持ちが良いです。


今回のライブ、個人的にはね、すごくドキドキです。


7人ではまだやったことのなかった楽曲も勿論入ってきます!!


新メンバーも加わって、今まであった楽曲達も新たな形で皆さんにお見せ出来ることがとてもとても楽しみですし


でもやっぱり新しい何かを披露する時っていうのは、正直プレッシャーなんかもあったりして…


まだまだ突き詰めてやっていかないと!!!というところですかね😂💪🏼💪🏼


ライブとリハーサルとではまた違った発見があったりもするので、日々勉強して、そして少しずつでも良いから日々成長していきたいものです。



頑張りまっする。。


皆さんも、お仕事だったりお勉強だったり…頑張って下さいね。

応援しております。



ふぁいやーーーー!🐢🔥



{D4323266-6434-47B2-9234-A9BD1BAF2C25}




今日は写真を撮らなかったので…
J=J Dayの時の写真です。

トマトジュースで乾杯したんだ〜🐢🥂🍅




さて。

金澤はお風呂に浸かってさっさと寝てしまおうと思います。

みんなも早く寝るんだぞ〜



明日も充実した1日となりますように!


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻11月20日(月)日本武道館公演決定!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~】

7人体制となって初の武道館公演。
是非、会いに来て下さい!



🌻ミュージックビデオ公開!

YouTubeのJuice=Juice公式チャンネルにて【Fiesta! Fiesta!】【Ça va ? Ça va ?】のMVが公開になりました!


Fiesta! Fiesta!は日本で撮影した映像とメキシコで撮影した映像を組み合わせた内容で、

Ça va ? Ça va ?はJuice=Juice in PARIS Ver.ということで全編フランスで撮影した特別なものとなっております

どちらもチェックしてね!



🌻10月22日(日)〜ライブハウスツアーSTART!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017~Beyond the Beyond~】


是非会いに来てください♩



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!

「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



🌻「おバカねこと おバカねこバカのうた」リリース中!

モーニング娘。'17の飯窪春菜さんと、私金澤朋子の2人で歌わせて頂いている楽曲です。ダウンロードはこちらから♩


詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

今日はカントリー・ガールズ、山木梨沙ちゃんのバースデーイベントがあったということで!

山木ちゃんおめでとう㊗️㊗️🎉

お誕生日当日にもメールしたんだけどね、またブログにも書いちゃうよね〜めでたいからね〜


20歳ということで、もう大人ですね〜。

山木ちゃんはなんだかとってもしっかりしているので…前々から20代だったような雰囲気も正直ありますが(笑))

カントリーらしい可愛らしさは今後とも是非残してもらいつつ、益々大人の女性として色んな魅力が見られたら金澤も嬉しいです!楽しみです!


それから山木ちゃんはとっても優しい子でね、こんな金澤にもきっちり毎年お誕生日プレゼントをくれるんですよ(;_;)律儀。。いつもありがとう。

なので金澤もちゃんとお返しします!!
どうかちょっとだけ待っててね💧


またごはんとかも行けたらいいなっ