おとぎの国からこんばんわ♡
梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさんいつもたくさんのいいね!や温かいコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡





今日もお友達と遊んだのですが
少し予定が変わってしまい...。




実は、
仲良しの女の子1人組のうちの片方と、ポケモン好きの子が
同じ元吹奏楽部で( °_° )



今日は吹奏楽部の発表を見に行く予定だったのですが、
外で演奏だったので、雨で延期になってしまい(T ^ T)




ポケモン好きのお友達の予定も合わなくなっちゃって(・_・、)
(今度一緒にポケモンセンター行きたいです。メタモングッズ欲しいんだ!)



結果、
予定の合った仲良し2人組の子と遊ぶことになりました!


プリクラを撮りに行ったのですが、今流行っている落書きもできてよかった(´˘`*)♡


お天気の関係もあり、
そのあとはお家でUNOやナンジャモンジャといったカードゲームをして過ごしました!




楽しかったな~♡♡♡





またお休みの時は会えたら嬉しいです( ¨̮⋆)



明日から頑張ります!
ありがとう♡



{FD58ED9D-1E13-4467-BAD3-39B441CF99B6}



実は、
セーラームーンのワンピース(ˊᗜˋ)♪

(全然見えないけど...すみません。)


発売前からわくわくしてたんですっ。




小さいころは、セーラームーンのDVDばかり観ておりました...。



セーラームーンの変身したあとの服も持っていて
映像に合わせてセーラームーンごっこをしてました!
懐かしいな~。





では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡