こんばんは🌟


{CBD63E8F-CF9D-4723-9388-9490D75E54F1}




今日も寒いね!!
また雨じゃし☂️

もうヒートテックが欠かせん季節になりよるー😨

日が落ちるのも早いしね!!


みなさんは体調崩してませんか?
大丈夫?

るるは元気です💪




昨日のブログでもちょこっと書きましたが、

昨日はお友達と映画を観に行きました♪♪

何を観たかとゆーとねー


「ナラタージュ」


この映画のCMが流れとる時からずっと観たくて、
注目しとった映画だったんよね(*´∀`)


内容は大人な感じで、ちょっぴり難しかった🤔

でも、観てよかったって思える、
観とる間に、いろんな感情になるような映画でした😌✨


るるは、映画に入り込んでしまうので、
泣きのシーンがあったら、るるも泣いちゃうし、
切なかったら、るるもすごく切なくなるし、
こんなにも心が動かされる感じが
映画のいいところですよね😳💕


映画やお芝居もそうじゃけど、
音楽もそれに似たところがあって、
るるもそういう、人の心を動かせるような人になりたいなって思います。


ふふふ




{83433515-7946-4C57-96D2-50B77DF51FE3}



うろこ雲☁️


去年の今頃広島で撮った写真なんよ〜📷


秋空好きです🌰🍂🍁

雲って不思議よねぇ〜





そういえば昨日のブログのみなさんのコメント読みよって思い出したんじゃけど!

るるもくら寿司のサイドメニューが充実しとるとこが好きなんです😆


必ず注文するサイドメニューがあるんじゃけどなんだと思う〜?



① とんこつ醤油ラーメン

② シャリコーラ

③ 揚げたて豆乳ドーナツ






では‼︎
明日に備えて、
練習の続きしてきまーす!!

また明日ね〜😆✋




段原瑠々