こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


ずっと欲しかったものを
家族と買いに行きました😙✨


まずは加湿空気清浄機!!

加湿器はもってるけど
一体のが欲しくて、

でも一人だとどれがいいかとか
全くわからないので😵
家族にきてもらいました🙌🏻


先月発売されたばっかりの
木目調?のかっこいいのにしました❣️

お手入れがしやすいのが決め手。



本当はそれだけの予定でしたが

前に一人でドライヤーを買いに行ったときに
まだ発売前だったなんか良さそうだなぁ
って見ていたドライヤーも

買ってもらいました😧💗✨

使うの楽しみ〜〜😌❣️




また家にいるのが
大好きになってしまう、、笑


家好きレベルが1UPした!!!



{79AAC34B-1687-43E9-AE7B-5EC74906D790}








♡information♡-----♡-----♡-----

🌷秋ツアー決定!!Juice=Juice LIVE AROUND 2017秋 (タイトル仮)】
私の地元、石川県での公演もあります⛰♩

🌷11月20日(月)【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館】7人で初の単独日本武道館公演決定!!

◼︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎
番組のナビゲーターを担当してます🌳✨
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
あなたの里山・里海体験やライブの感想や、私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

ご飯を食べに行ってて
最後のしめのごはんを

兄がとてもきれいに
盛り付けてわけてくれました😧

こういうの大雑把な私と大違い!!笑

じゃ(・ω・)ノまたね♡