こんばんは。


昨日は金曜日だったので、クレヨンしんちゃんをリアルタイムで観ることが出来たのですが

26作目の映画の情報が発表となりましたね!!!!㊗️㊗️㊗️


めーーーっちゃ楽しみです🐢♩


今回はカンフーを題材にした作品ということで…どんな内容になるんだろうなぁ。わくわく!


金澤は毎回、小学生の頃からの大親友ちゃんと2人で観に行くと決めているので

お知らせを見てすぐに親友に連絡して「楽しみだね〜」なんて話しながら来年も一緒に行く約束を交わしました。


親友ちゃんは引っ越してしまって今はなかなか会えないのですが、しんちゃんの映画のおかげで毎年なんとか会えているのでありがたいです♡

しんちゃんは金澤にとって、とーーーっても大切で大好きな作品。

埼玉県民として、しんちゃんはとっても誇りです!


映画、早く観たいな🐢✨
楽しみにしてよーーっと。


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



🌻11月20日(月)日本武道館公演決定!

【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~】

7人体制となって初の武道館公演。
是非、会いに来て下さい!



🌻ミュージックビデオ公開!

YouTubeのJuice=Juice公式チャンネルにて【Fiesta! Fiesta!】【Ça va ? Ça va ?】のMVが公開になりました!


Fiesta! Fiesta!は日本で撮影した映像とメキシコで撮影した映像を組み合わせた内容で、

Ça va ? Ça va ?はJuice=Juice in PARIS Ver.ということで全編フランスで撮影した特別なものとなっております

どちらもチェックしてね!



🌻10月22日(日)〜ライブハウスツアーSTART!

Juice=Juice LIVE AROUND 2017秋 (タイトル仮)】

是非会いに来てください♩



🌻Juice=Juice初のデジタルシングル配信中!

「Fiesta! Fiesta!」
「Wonderful World(English Ver.)」

の2曲です。
要チェック!!



🌻「おバカねこと おバカねこバカのうた」リリース中!

モーニング娘。'17の飯窪春菜さんと、私金澤朋子の2人で歌わせて頂いている楽曲です。ダウンロードはこちらから♩


詳しくはハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩



P.S.

久しぶりにラーメンを食べました!
おいしかった!


{6C9B4450-2607-46F3-B1E2-8ECD2F1A0C92}