こんばんは😆✨



今日、10月14日は、
カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんのお誕生日!!

りさ、20歳のお誕生日おめでとう🎂🎉💗

りさとはハロプロ研修生の時の同期で、出会ったのは4年以上前になるけど、
その頃からしっかり者で、お姉ちゃんみたいなところは、
今もずっと変わらないです😌

初めて出会ったころのりさと、今のるるは同い歳(・∀・)

そう思うと不思議ですねっ

20歳って、もう大人じゃんーーー!!!


夏のハロコンの時にMCが本当に上手で✨

るるのことステージで「るる」って言ってくれて嬉しかったなぁ💕


りさにとってステキな20歳になりますように…(* ॑꒳ ॑* )⋆*






はい!

昨日は、お友達とお寿司を食べに行きました🍣💕


もちろん、

くら寿司に🏃🏻💨笑


ほっぺたおちた〜

おいしかったです〜☺️☺️☺️



くら寿司は、お皿5枚ごとに、くじ?みたいなのが始まって、それが当たればガチャガチャが出てくるんじゃけど、

{3F5FD24A-AEA4-4660-A5B1-69CD4D2816C6}



出てきた〜😳😳😳

ハロウィン仕様になっとって、かわいい💗



るるの好きなお寿司のネタは、

「はまち」です!!

いつも最初に食べるんじゃ😆


{4A9089D6-E403-4103-9128-9A036DA6305D}



えび天握りと、炙りチーズサーモンも、大好きです💗

海苔で巻いてあるのはシャリなしのお寿司!!
初体験じゃったけど、イケてました〜😚👍


基本お寿司は、全部好き!!🍣

いっぱい食べれて幸せでした〜💗





そして今日は、またまた違うお友達と映画へ…👀

そのことは、明日書ーこおっと!!😚



また明日😌💗



段原瑠々